わたし、ステキ女子になる。

意識低すぎる系独身アラフォーがステキを目指す

ユチョンへ今思うこと

f:id:marysabrina2005:20190413205451j:plain

Manfred Antranias ZimmerによるPixabayからの画像

 

私は元東方神起のユチョンのファンです。

ファンといっても脱退以降、ライブに行くとかCDを買うとか行動は起こしていません。

出演したドラマや映画も見ていません。

彼の動向を時々チェックする程度の距離感です。

 

私はユチョンに一目惚れして東方神起ファンになり、韓国語を1日も早く習得するために2カ所の韓国語教室へ通うほどのめりこんでいきました。

教室が駅から遠かったので車を買いました。

好きになると、とことん突き詰めるタイプです。

先生が驚くほどの速さで韓国語を吸収していきました。

 

そこまで大好きだったユチョンが今、再びピンチに陥っています。

どうして彼には次から次へとトラブルが降りかかるのでしょうか。

身から出た錆。火のない所に煙は立たぬ。

彼の人間としての甘さ、楽なほうへと逃げてきた結果が今を招いているのだと思います。

ユチョンに助言して、正しい道へ軌道修正してくれる人が近くにいなかったのでしょうか。

彼のお金や立場を利用してチヤホヤする人しか周りにいなかったのでしょうか。

 

幼少期に苦労して芸能界に入り東方神起として大成功を収めた彼には再起してもらいたい。

大好きだったキラキラしてて色気が半端ないユチョンを取り戻してほしい。

トラブルの渦中にいる彼は今、何を思っているのでしょうか。

精神的に弱い人なので心配です。

 

でも、彼はこれまでたくさんの人を傷つけてきたのではないかとも思います。

彼を信用できなくて、裏切られた思いで離れたファンは少なくないはずです。

私も彼には何度も失望させられました。

 

離れようにも大好き過ぎた人なので離れられず、遠くから活動をチェックするという立ち位置で落ち着いています。

これからこの距離感で彼のことを応援し続けたい。

嫌いにはなれない。

だからずっとファンでいさせてほしい。

彼を信じるとか、彼の言葉しか信じないとか、10年以上追い続けているとそんなことも思わなくなります。

その位いろんなことがありました。

 

私の願いは、これからもユチョンのファンでいさせてほしい。

ただこれだけです。