わたし、ステキ女子になる。

意識低すぎる系独身アラフォーがステキを目指す

美味しいルイボスティーに出会う

f:id:marysabrina2005:20190109181058j:plain

私は紅茶と緑茶が好きで毎日何杯も飲んでいたのですが、カフェインの摂りすぎが気になっていました。

そこで代用しだしたのがルイボスティーです。

ルイボスティーは美肌・アンチエイジング・冷え・むくみなど女性特有の症状に効果があるといわれています。

さらにノンカフェインなのが嬉しいポイント。

寝る前でも時間を気にせずに飲むことができます。

 

ただ、スーパーで売っているルイボスティーって味がイマイチ。

だからあまり好きになれませんでした。

そんなとき見つけたのが紅茶専門店 京都セレクトショップです。

www.verygoodtea.com

 

京都を旅行中に偶然、店舗を見つけて試飲したアッサムティーが美味しくて(ルイボスティーではない)、お土産にアッサムとルイボスを買いました。

自宅でルイボスティーを飲んだら、美味しくって、スーパーのと全然違う!!

一緒に買ったアッサムも値段の割には味がしっかりしています。

ミルクで割ると美味しさが光ります。

冷えてしまってから飲んでも茶葉の味が残っています。

これまで、都内の紅茶専門店でそこそこの金額の茶葉を買っていましたが、自分はここで十分です。

 

送料無料っていうのも嬉しいポイントです。