わたし、ステキ女子になる。

意識低すぎる系独身アラフォーがステキを目指す

山野楽器オリジナルCDが好きすぎる

f:id:marysabrina2005:20181216111111j:plain

ジョン・レジェンドのクリスマスアルバムが欲しいけど、外耳炎になっちゃってウォークマンが聞けないから買っていません。

治る頃にはクリスマスが終わっていそうなので、来年に向けてレンタルします。

ついでにアリアナ・グランデの新作とクリスマスアルバムも。

 

歳をとったせいか、クラシックがどんどん好きになってきています。

きっかけは、父親が買ってきたGINZA feeling 山野楽器エレガント・ミュージック・コレクション

我が家の普通のコンパクトステレオでも音の深みを感じられて、上質な音楽とはこういうものなのかと痺れました。

 

f:id:marysabrina2005:20181216104653j:plain

 

山野楽器からは、クラシックの他にも、ジャズ、洋楽、ヒーリングなど様々なジャンルが発売されています。

1000円~3000円とお手頃な価格帯なのも嬉しいポイントです。

 

山野楽器オリジナルCDを1枚ずつ集めているのですが、今のところ全部アタリでハズレがありません!

さすが山野楽器!

GINZA salin&club barsは1番お気に入りで毎晩聞いています。

ピアニストが私好みな弾き方っていうのもあり、CDが流れ始めるとうっとりします。

身体の力が一瞬抜けます。

そのくらい大好きです。

 

クラシックを聞こうと思ってもCDは無限大に売られていて何を選んでよいかわからなってしまいます。

私のようにクラシックに興味はあるけど…という初心者のには、お手頃価格ではじめの1枚にちょうどいいと思います。

 

山野楽器オリジナルCD: