東方神起 日産スタジアム3days

こんにちは、道子です。

6/8~10まで日産スタジアムで東方神起のコンサートがあります。

もちろん3日間行きます。

 

そしてこのコンサートをもって熱狂的ファンから引退します。

ファン用語だとハピビキ・お花畑からライトファンへ移行します。

ビギストの方でしたら、このタイミングでファンを引退する理由は察しがつくでしょう。

その通りです。

ハピビギは大したことじゃないと言いますが、私には許せないことでした。

現地化することで人気を博してきた東方神起は絶対にやってはいけないことでした。

 

日産スタジアム3日間も行くか散々迷いました。

お金うんぬんではなく、気持ちが全然乗らなくて。

でも最後にキラキラした2人、ダンサーさんフクチョーさんカキヤン、他バンドメンバー、ヒデジさん、サムさんにも会いたいから行ってきます。

幸い東方神起に対する気持ちが上向きになってきており、ライブを指折り数える毎日です。

 

恐らく登場曲はリブートでしょう。

めちゃくちゃかっこいいですよね。リブート。

クリスマスソングの代わりにユラユラダンスが入るのかな。

ブランコはできないよね。前回はモノレールみたいの乗ってたよね。

セットリストは3月までのビギアゲと変えてくるだろうと予想しています。

何が入って何が出るのかそれも日産の楽しみですね。

 

ビギアゲツアーオーラスの京セラドームで発表された日産スタジアム3days。

あのときは、まさか自分が引退するなんて夢にも思っていませんでした。

永遠に東方神起と共に生きていくつもりでした。

現に9年間共に生きてきました。

こんな日がくるなんて今でも信じられません。

ライブを見てやっぱりカッコイイ、やっぱり好きと思わせるくらいのパフォーマンスをしてくれたら、彼らに捧げた9年間に一片の悔いなしです。

 

前回の日産2daysは2日間とも行きました。

今回3日間行くから日産スタジム皆勤賞になります!

いよいよはじまります。

胸が躍ります。いってきます。