1泊2日女3人沖縄旅行④ホテル編

こんにちは、道子です。

1泊2日女3人沖縄旅行④ホテル編

ホテルでのんびり

旅行2日目の朝、8時頃に目覚めると友達A、友達Bがいません。

友達Bは6時ごろ起きてジムに行くと言っていたので、友達Aも一緒に行ったのかもしれません。

私はまずは朝ごはん!朝食会場へ向かいます。

すると、会場前で友達Bとすれ違いました。

 

私「Bちゃん、ジム行ってもう朝ごはんも食べたの!?」

友達B「いやー、ジム行ったんだけど部屋のスリッパで来ちゃってさ。戻るの面倒くさいからご飯食べに来たんだ。友達Aはまだ食べてるよ。」

ということなので、後ほどジムで合流しようと話をして別れました。

友達Aとは別の会場に通されたので、1人朝ご飯です。

3人で来てるのにみんなバラバラにご飯を食べるって面白い。

 

食事がデザートに差し掛かったころ、友達Aから「今からはじめるよ~」とLINEが届いたので慌ててジムへ向かいます。

友達Aはヨガのインストラクターなのです。

友達Bと私は彼女からヨガを教えてもらうのを楽しみにしていました。

本当はビーチヨガをやりたかったのですが、雷がゴロゴロ鳴り響く雨模様なので断念。

そう、今日も昨日に引き続き雨なのです。

 

ラッキーなことにジムの利用者が私たち3人しかいなかったのでヨガ教室を堪能し、その後は各自筋トレしたり、ランニングマシンをしたり、思い思いに過ごします。

1時間くらい汗を流したところで、雨が小降りになってきたのでビーチへ。

ちょっと曇っているけど青い海を見ることができました。

この日晴れ間が見えたのは、この10分程だけでした。

f:id:marysabrina2005:20180506175556j:plain

f:id:marysabrina2005:20180506175659j:plain

 

小さく見える人だかりは花嫁さんと花婿さん。

f:id:marysabrina2005:20180506175756j:plain

 

ビーチを散策後、部屋に戻り今日の予定を相談します。

その結果、残場岬とガンガラーの谷に行くことになりました。

チェックアウトの12時が迫ってきたのでホテルを後にし、残場岬へ向かいます。

 

次は⑤昼食編です。

 


人気ブログランキング

 

1泊2日女3人沖縄旅行①出発編はこちら↓

www.sabrina-poppins.com

 

1泊2日女3人沖縄旅行②合流編↓

www.sabrina-poppins.com

 

1泊2日女3人沖縄旅行③観光1日目編はこちら↓

www.sabrina-poppins.com