ユチョンファンよりユチョンへ言いたいこと ポエム風

こんにちは、道子です。

このミッキーのピアス、私の宝物でした。

 

f:id:marysabrina2005:20180216174641j:plain

 

ミッキーのシルバーピアス。

これ、元東方神起、JYJのミッキーユチョンとお揃いなんです。

だから捨てられなかった。

でもね

今のユチオを見ているともうなんかなんなんだろう。

ビシッと言ってあげる人はいないのだろうか。

イエスマンしかいないのだろうか。

東方神起時代の影も形もなくなってしまったユチオ。

 

ダイエットとボイストレーニングをしてフェロモン振りまくユチョンまで戻してファンミに表れてね。

3年間?待ち続けたファンのためにそのくらいはしてください。

 

ユチョンのこと嫌いにはなれないけど、今のあなたにはついていけません。

楽なほうへ楽なほうへと流されている姿はみっともない。

立場を考え、一から出直してください。

SMのオーディションを受けた10代を思い出して。

あなたには才能があるから。

 

メンバーの中で最も寛容であろうユチョペンですら、最近のユチオにはうんざりです。

これまでも振り幅の大きいユチョンに振り回されることなく、ユチョンだからと大きな心で見守ってきたけど物には限度があります。

 

彼女のこと悪く言う人は多いけど、私はそうは思いません。

これはユチョンの弱さ故だと思います。

彼女は天真爛漫で明るくて可愛くて、きっと素直な女性なんだと思います。

純粋すぎてファンから反感買っちゃうんだろうね。

 

私はユチョペンだからあえて突き放すよ。

ファンミには行きません。

宝物だったピアスも捨てます。

 


人気ブログランキング